2013年02月21日

アースカラー×シンプル×ナチュラル

アースカラー×シンプル×ナチュラル

先週末の見学会では、たくさんのご来場ありがとうございました。

たくさんの方とお話させていただき、都田建設がどんな家づくりをしているのか、知っていただくことが出来たのではないかと思います。







今回の富塚会場の設計は、私が担当させて頂きました。

とても、ほんわかした優しいご家族で、土地探しから一緒に進めたお客様となります。






私もそうですが、シンプルが好きなご家族でしたので、長く愛せるような、シンプルですたれないインテリア・家づくりとなりました。






ただ、家具の選択は、少し色味を入れて、、、♡

なかなかシンプル好きの方は、色を入れることに抵抗があるかもしれませんが、アースカラーに近い色でしたら、大丈夫です!

これがビビッカラーになるとまた別ですが、アースカラーは「シンプル×ナチュラル」好きの方には使いやすいワンポイントカラーになってくれます。

逆に、ここに少しビビットでオールド系の色を入れると、ミッドセンチュリーっぽくもなりますよね!
イームズの椅子が似合いそうです♪






今回の床はカバザクラ・建具はカミヤのホワイト、カウンター材はタモ材です。

「シンプル×ナチュラル」好きの方はぜひご参考に、、♡



同じカテゴリー(スタイリング)の記事
プランを考える。
プランを考える。(2014-10-14 09:07)

毎日が勉強
毎日が勉強(2014-10-04 09:12)

子供から教わること
子供から教わること(2014-09-19 14:26)

イメージが大切
イメージが大切(2014-07-28 10:04)


Posted by 都田建設 れんちゃん at 13:12│Comments(0)スタイリングインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
アースカラー×シンプル×ナチュラル
    コメント(0)