2013年06月22日

私の住みたい家

私の住みたい家

「れんちゃんはどんな家建てたいのですか?」
よく聞かれます。

「カフェのような家?おしゃれな家?」
「和風じゃなさそう!!」

いろいろなご意見いただきます.*




私はというと。

「トトロの家」がいいなと。

自然の中、生きることを実感するような、苦労する家に住みたいです。

・食べ物を作ってみたい。
・自分で何かを作り続けたい。
・都会が不向き。
・家が好き。
・人が好き。

自分の好きを集めると、おそらく引きこもりになりそうな気がします。







そして、「まだ家の計画がないのですか?」と聞かれますが、まだないのが現状です。

まだ社会とぐっとつながっていたいからです,.*

お客様との家づくり、インテリアづくりもそう。

もっともっと、いろいろなことを共有して、勉強して、大きな人になりたいです。







なので、実は老後に家を建てたいと思っています。


本当は今すぐにでも家を建てたいのですが、、今建てるなら、トトロの家ではないと思ってます。

もっと現実的に、、そして好きをたくさん集めた小さな小さな家を作りたいです。







よくばりでごめんなさい。






みなさんも家作りに夢がありますよね?

まとまらない思いも、知っていて得する風と光の取り入れ方も、すべてこのセミナーを聞いてもらえば、よりよく家族の思いを一つにすることができますよ!

講師は、我がスタイリング課のリーダーのごっちゃんこと後藤です。







ごっちゃんの家づくり20年の経験値は、多くの人を幸せにしてくれます。

私達スタイリング課スタッフからも絶大な信頼があります。

ぜひ、プランをすべて人任せにせず、得て得な情報を得ていただきたいと思います。

『プランづくりの秘訣セミナー』
https://dlofre.sakura.ne.jp/house/seminar/free/18.php


同じカテゴリー(スタイリング)の記事
プランを考える。
プランを考える。(2014-10-14 09:07)

毎日が勉強
毎日が勉強(2014-10-04 09:12)

子供から教わること
子供から教わること(2014-09-19 14:26)

イメージが大切
イメージが大切(2014-07-28 10:04)


Posted by 都田建設 れんちゃん at 07:28│Comments(0)スタイリング手づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
私の住みたい家
    コメント(0)