2013年03月22日

in 常滑

in 常滑
常滑に行ってきました。

陶器の街。

お客様からも、「洗面ボウル見てきたよ」という声を聞くものですから、私も勉強に。

in 常滑
ちょっとふざけてみました(笑)






さて。

常滑のAコースを回ったのですが、古い町並みでした。

陶器を焼く窯や煙突がのうのうとひしめく街。

街並を見るだけで満足出来ました.*







そして、お目当ての陶器を見たのですが、、いい陶器に出会いました。

常滑の、、日本の文化そのものなのに、なぜか北欧の香りが漂う素敵な陶器!!

写真を忘れたので、そちらは次回へ。







ちょっとした雑貨屋さんで食器を揃えることをためらう旅でした。



同じカテゴリー(クラシ)の記事
house Keeping
house Keeping(2013-11-25 11:57)

丁寧なクラシの実践
丁寧なクラシの実践(2013-11-03 10:23)

DLoFre'sとして
DLoFre'sとして(2013-08-20 11:28)


Posted by 都田建設 れんちゃん at 09:39│Comments(0)クラシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
in 常滑
    コメント(0)