2012年01月14日

ムーミン仲間が集います!

ムーミン仲間が集います!
フィンランドの作家トーベヤンソンの作品「ムーミン」

今でも根強い人気がありますね。

私も幼い頃、朝の5時頃TVでムーミンアニメを見ていました。






そんなムーミングッズの販売会が、

1月7日(土)~22日(日) 11:00~19:00 ドロフィーズインテリア (キララ人工房)
にて、始まっています!





ネコ目な私は、小さい頃おばあちゃんに「ミィみたいだね」とよく言われました。

あの頃は嫌いだったミィも、今ではかわいいなと思えます.*

ムーミン・フローラ・ミィ・スナフキン、、、

それぞれのキャラクターに合わせた、色とりどりのマグカップが並んでいますよ






北欧の食器メーカー「アラビア」のマグなので、アラビアファンも必見です.*





詳しくは、DLoFre's Interior スタッフブログをご覧ください.* ↓
http://www.interior-dlofre.jp/blog/staff/2012/01/post-231.html



同じカテゴリー(インテリア)の記事
壁って大切です。
壁って大切です。(2014-09-14 09:16)

見学会の見方
見学会の見方(2014-05-21 09:34)


Posted by 都田建設 れんちゃん at 10:18│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ムーミン仲間が集います!
    コメント(0)