2012年01月11日

アンティークがお好き.*

アンティークがお好き.*
スウェーデンから届いた一枚の写真。
私はこの写真がとっても大好きです.*

都田建設でブログ「スウェーデン生活からの贈り物」を書いてくれているスウェーデン在住の新谷さんが送ってきてくれた写真です。






この冬、お休みを利用して東京へ行ってきたのですが、
大好きな自由が丘で、こんなかわいらしいお店を見つけました。

アンティークがお好き.*
アンティーク調のドアを使っていて、とっても味わい深いエントランスに思わずキュンとしちゃいました。






2つの写真を見て、とってもドアのデザインって大切なんだなと感じました.*

こだわりが出る所です。

木目が好きな方、金属感が好きな方、はたまたアンティーク調が好きな方。

私だったら、、、んーどれも捨てがたい。。。(笑)







日本の家の写真だけでなく、色々な国の家のデザインを見てみるととっても勉強になりますよ。

都田建設には、デザインブックが読める図書館もありますので、ぜひ参考にしてみてください.*



同じカテゴリー(インテリア)の記事
壁って大切です。
壁って大切です。(2014-09-14 09:16)

見学会の見方
見学会の見方(2014-05-21 09:34)


Posted by 都田建設 れんちゃん at 08:56│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
アンティークがお好き.*
    コメント(0)